★チクゼンニ?? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

「筑前煮が食べたい!」

ッて言うてたら

"ほろ酔いセット"で出てきた

 

 

いつから

ちくわ、たけのこ

こんにゃくde筑前煮なわけ?

 

しいたけとか小芋とか

入るんじゃないの?

ちくわ煮じゃね?

(笑)

 

ちょっと騙された感あり

 

 

□■□■□■□■□

 

 

椅子の端っこで

ねんねしてるべび様

 

 

昨日からだるくて

寝だしたら止まらないわ

(pq-ω-)

口内炎ができたときッて

熱がでてないだけで

風邪の初期やったりするから

はやめに薬飲んで

よく寝るに限るんですけど

なんか寝てばかりいるといけないような空気が漂って

気を遣うよね~

 

 

べび様みたいに

好きなタイミングで

スヤスヤピーしてたいよ

 

べびの頬骨あたりを

クティビルでブチューーー!!ぶちゅーラブラブ

ッてしてやると、うっとりするべび様

 

べび様のうっとりpointを見つけると

得した気分になれますチョキルンルン音譜

 

おっぽの付け根をコチョコチョされると

こちょばいから

くねくねしたあと座り込んでしまう

 

すいかさんは、脇腹がこちょばいpointでしたが

べび様はおっぽの付け根~ルンルン音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村