★だいたい褒め言葉は | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

だいたい褒め言葉は、

クンクンこめかみ嗅いでから

「おいしい~~💕」

ッていうと、胸にコテン!と

あたまをもたげて甘えてくる

(*´ω`pq゛

 

向かい合って座ってて

「うれしい??」

ッて聞くと、わたしの手の甲に

ちいさいおててをのっけてくる

 

「おて」は出来ひんのに、

「うれしい?」では伝わってる気がする

 

うれしいイコール

おててのせる

 

そんなべび様

お日様powerたっぷりななかで

スヤスヤピー二度寝してたので

 

 

おもわず、嗅いだ

 

これは「嗅いでくれ」と

提供してるようなものだ

 

 

 

晩御飯前に歩こうと決めてて

今日は決行できた

 

石切さんのあと

腰から背中が痛くて

がたがたやったんで休んでたけど

いい加減にしよう。。と

歩きに行った

 

肉じゃがのにおいのする家があって

脳内で映像再生させるだけで

もう美味しそうやった(笑)

 

たぶん、食べるより

想像する方がずっと美味しいと想うし

見た目も美味しそうなはず

 

 

帰ってきてから

定位置に「つかれた~」

ッて座ると

onザ太ももしてくるべびと

相棒をみる

 

 

 

珈琲党の冠城くんが好き

 

反町さんて、むかしは苦手やったけど

いまは、渋くなってかっこいいよね

 

で、相棒見ながら

飲みリング♪"

 

 

◆(できあいの)ナムル

◆揚げ出し豆腐

◆カツオのたたき

 

 

ちびちびやりながら、相棒をみる

この定番の安定さ加減に

リラックスするよね(-´∀`-)

 

でも、、、幸子さんが

花の里やめたから、今後

お店どうなるんやろ・・ッて想ってたけど

昨日みた相棒で

キッチンカーのおんなのこ

 

顔を認識できないコ

 

料理上手やし、花の里やればいいやん

と、想いながらみてた

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村