★成人の日おめでとう! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

twitterや

インスタを朝からみてましたが

やり取りしていたり

フォローしているかたのご家族にも

成人の日を迎えた方々が

いらして

 

ああ、15日じゃないのね~

みたいな

(-´∀`-)

新鮮で不思議で

ちょっと大人で

ちょっと子どもで

ハタチって不思議ですね♪

 

成人の日

おめでとうございます

 

 

 

新しく始まる人生の門出

 

生まれてからの第一章

 

そして、おとな(個人)として

立ち向かっていかねばならない

ハタチからの第二章

 

どうぞいろんな刺激に胸躍らせて

健康で、実りの多いものにしてください

そして、まだまだ親御さんに甘え

相談して、困難なことも乗り越えてください

立ち止まることも、悩むことも

きっと多いし

超える壁も多いけど

家族は味方でいてくれると想います

きっと相談されるのを待ってると想います

おとなだから!と

あまり無理せず想いつめず

ゆっくり地に足をつけて歩いてください

20代にしか見えない景色があります

20代だからこその困難もあるでしょう

わたしは、つらいことのほうが多かったけど

(笑)

どうか迷ったら立ち止まることも

時には想いだして

呼吸を整えてください

人生は長い

 

長いけど、いきてしまえば短い

進めるうちは、ぐいぐい生きましょう

 

どうか、あなたや

あなたのご家族が新しい人生第二章を

笑って過ごすことの多い道のりであるよう

願っております

 

そして、ハタチデビューした仲良しさんをみて

刺激を受けて

ますますみずみずしい

永遠の14歳でありたいと想います

(*´ω`pq゛

 

 

今日もヒョイと椅子にのって

うとうとしてたので

こっそり肩越しにインカメラで撮りました

 

見られていないと想って

油断しておりましたよ

(-´∀`-)

 

 

わたしの脱いだ服を人質にして

クウクウいびきをかいております💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村