★わんわんわん!べびデキたの日 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

1/11

わんわんわんの日ですね

 

今日は、朝からミラクルで

お日様のあたってる椅子に

ヒョイと乗っかって

日向ぼっこしてるとかあ様がいうので

寝ぼけてましたけど

写真撮りに起きていきました

 

先日、急にあがれなくなって

もうそういうお年頃なのかな

ッて、想ったし

別に椅子にのぼれなくても

足に負担がない暮らしをすればいいじゃないか

とも想ってたのに

わんわんわんの日に

ヒョイと上れるようになっちゃうなんて

なんてミラクル~~☆〃

 

 

まぶしいからと、障子をしめられて

ちょっとのお日様powerしか入ってないジャーン

 

 

 

 

ミラクルだね

(-´∀`-)💕

椅子にヒョイと上っちゃうなんてね

 

□■□■□■□■□

 

今日は、おぜんざい食べる日なのね

 

かあ様が作ってくれたけど

ビジュアルが悪かった

色が悪くて、これは違う感

 

そして

想ってるより甘い

とか言いながら、食べちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村