★あかんのに | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
「青魚なあかん」ッて
言うてあったのに
『酢でシメたら大丈夫!!
 
 
その根拠はどこから?
 
 
あなたが鯖寿司好きなだけですから!!
 
 
今日はお天気の加減か
目覚めても
痛みと痺れがきつくて
起き上がれなくて17時
 
そっから鯖寿司の洗礼を受けて
0時過ぎまで起きれず
 
寝てばっかりで
なにをしてるんだか
 
 
 
黒猫べび様は元気ですルンルン音譜
 
わたしの"定位置"に潜って
ぐちゃぐちゃにしては
むせて、せき込んでますアセアセ
 
 
 
黒猫げーげーいうなら
ぐちゃぐちゃにしなければいいのに
なんでせき込む作業に
精を出すんでしょうね
 
ほんまに、もう笑い泣き
 
 
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
注意あ、やいやいうるさいので
利かない手で
なんとかBUCK-TICKの
師走のLIVEエントリーしました
 
紙チケットだの
スマホの画面みせたらすむチケットだの
なんかめんどくさいね
 
ハート紙チケットは、
半券が残るので大好きですぶちゅーハート桜
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村