★気付くと、「そこ」にいる | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
気付くと
足元にいたりするので
動く前に「確認」が大事OK
 
 
見えないとこで
こっそり寝てる姿が
たまらなくいじらしくて
・・・・・好きハート桜
 
 
 
9話くらいまでは1人で
寝床でみてたけど
試しに一緒に見たら
かあ様も好きになったみたい
 
【ミセン】
 
この3人が最高に好き
[↓]
 
囲碁の世界しか知らず
26で(コネで)会社員になった彼
 
なにもできないところから
専門用語の辞書を3日で覚えるとか
吸収力、集中力に
すんごい期待しちゃう彼
[↓]
 
 
 
いけずなインターンたちが
同期にならなくて
ほんまホッとしたわ
 
同期4人
[↓]
 
 
優秀でも冷遇されたり
それでも踏ん張ってる姿が
想わず「がんばれ!」ッて
言ってしまう
 
負けたくないのは、
身勝手な上司でも
できる同期でもなく
きっとへし折れてしまいそうな
自分自身やから
簡単に引き下がれないのよね
 
がんばるしかない
そやから「がんばれ!」ッて
応援したくなる
 
最後どうなるか知らんが
大好きな3人が
ハッピーでありますようにハート桜
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村