★ふっかつdeございます | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
レディースdayで
おくたばりあそばしてました
わたくし
チ───(´-ω-`)───ン
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
残念、かわいい顔した
メクソマン
 
ずっとそばにいてくれましたよさくらんぼラブラブ
 
 
 
かあ様がコンビニにいくというので
ファミリーマートの
ジャスミンティーを頼みました
 
600ml入って
100円やったかな?
 
このね、ちょっと
トイレの芳香剤チックなテイストが
癖になります(笑)
 
 
 
あんぱんのパンの部分を
待ってらしたのね黒猫ルンルン音譜
 
 
黒猫食べたら用はねぇハートラブラブ
 
 
いつからか覚えてしまった
「ゴキブリ」と「蚊」ッて単語のおかげで
すごくあわただしくなります
 
奪い合いなんです!!
どっちが先にゲッチュするか!!
負けるわけにはいかない戦いです!!
 
まさか食べはしないでしょうけど
先にゲッチュしようとしてくるので
ほんまに油断なりませんアセアセ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村