★かまってちゃん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
1日の最初は、
かるーくか、珈琲でいいコーヒーラブラブ
 
今日は、メロンパン食べたけど
 
食後にだるくなるので
食後は憂鬱だ(笑)
 
メロンパンくらいでは
だるくならないので大丈夫
 
 
課金やったけど
たまってるコインでみれた
ロバートデニーロ
アンハサウェイの
【マイ・インターン】
 
人生の大先輩が
インターンで会社にやってきて
みんなに"いい風"を吹かせてくれる
 
ずっと見たかった
 
頑張りすぎてて
全部抱え込みすぎて
ちょっといっぱいいっぱいな社長を
アンハサウェイがやってます
 
 
食後は、
必ずッてほどだるくなるので
黒糖あめをなめながら
お布団でゴロゴロするのが日課
 
もうね、だるくなったら
座ってられへんので
先回り横になっておくのが一番
 
 
いちごは、わたしがお布団にいると
"定位置"の椅子で暴れて
せき込み
 
わたしが"定位置"に座ってると
お布団にいって
お布団に潜り込んで
ぐちゃぐちゃにして
せき込んで
 
ほんまに困ったコ
 
せき込まないようにお薬飲んでるのに
なにやってるの?このコは。。
 
「大丈夫か!?」
ッて、いちいち言われたくて
やってるとしか想えんな
 
かまってちゃんッてやつ?
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村