★こめかみいいかほり | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
日曜日は、お弁当でした。
 
サバの塩焼き
玉子焼き
鴨肉ともやしの炒めたん
 
 
 
かんちゃωにもらったラスク
[↓]
 
 

びっくりするほど、美味しかったチュゥッハート

味が染みてる~ッて感じハートラブラブ

 
 

日曜日は、お昼にお散歩行って

帰ってきたら

チュッチュッ祭り開催♪

 
 

サルいちごちゃん、ちゃーちゃωは

いちごちゃんのことアイラブユーやねんけど

いちごちゃんは、ちゃーちゃωのこと

愛してるか??」

 

ッていうと

固まってしまうウブなべび様

永遠の2歳うっとりハート

 
 
お布団直したあと
何回かお布団いって
デングリデングリしてると想ったら
寝るとき
お布団めくったら
カリカリばらまいてあった
 
芽でもでるのか?クローバーグリーンハーツ
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
昨日は、しんどくて
もうにっちもさっちもいかなかったので
blogに写真だけ貼っておいたけど
書く時間(だいたい夜遅く)には
もう起きてられなくて
そのまま横になってしまった。。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

最近は、おトイレする前に

ミニピンあんるんるん↑↑↑↑ッて

お知らせしてくるようになったべび

 

で、し終わって

拭いてもらったら

ミニピンしてきたるんるん↑↑↑↑

ッて、またまたご報告です笑い泣きあせる