★もったいぶり鰤ッコ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
お散歩行くとき
めっちゃ行きたいくせに
にくきゅうblkテケテケテケテケにくきゅうblkDASH!
 
おこたに逃げてしまうひと
[↓]
 
 
 

「ちゃーちゃωが抱っこしておりたろハートラブラブ

ッていうたら

出てきて

左肩に乗っかるようにつかまって

背筋のばして階段降りていく姿は

まるで娘役トップスターのようウシシ♪音符

 
 
お散歩お昼間いけて
(いつも夜まで逃げるし
夜にならないと行く気スイッチ入らない)
帰ってきたら
(人uωu)スヤスヤピー
なのですが
 
 
ナデナデ祭り開催で
チュッチュッ祭り同時開催
 
ナデナデ ナデナデ
de
とろり~~ん
とろけて
メロメロdeもうダメ状態ハートラブラブ
 
 

甘えん坊chanすぎて

こっちがメロメロにとろけてしまう

とろけ作用の連鎖ですチュゥッハートハート

 
 
足首が冷えて、痛くてたまらないんですチーン
サポーターでも気休めでしかないので
かあ様に、
足首用の輪っかを編んでもらおうかな・・ブルーハーツ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村