★キシキシ軋むマウスと、甘えん坊 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
庭いじりしながら
チロルチョコとコーヒー珈琲るんるん音符
 
 

いちごは、
ミニピンなでろなでろ》星人として
今日も《なでろなでろ》


なでまくって
クンクン嗅ぎまくっても
まだ足らωティーノッて
がりがり掻いてくる


なでまくって
なでまくって
やっと安堵して
ネンネ(人uωu)zzz...

 
 
バッファーの
赤いマウスの赤がきれいで
愛用してるのやけど、
スクロールするたびに
キシキシ軋むから
かあ様が
『泣き声みたいで気持ち悪い』
とかいうてくるので
古いpcのマウスを出してきました


スクロールは、
軋まないけども
矢印を移動させるのが
とってもドンクサイ
 
 
 

かあ様は、
甘えまくって
わたしの顔に顔をもたせかけて
甘えてるのが不思議で
羨ましいみたい

 
 
なでまくって
クンクン嗅ぎまくっても
まだ足らωティーノッて
がりがりにくきゅうblk掻いてくるにくきゅうblkハート
 
 
 
なでまくって
嗅ぎまくって
おててが止まると
ミニピンなんで???》
ッて、沈黙でまなざしびーむラブハート
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
スクロールするのに
キシキシ軋むけど
矢印をあわすのは早いから
『泣き声みたいで気持ち悪いわ』
ッて言われても
我慢してもらうしかないよおっけぇ~い。ラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村