★ポッポしてヌギヌギ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
昨日
「下書き」だけして
もうカラダの持っていきようがなくて
お布団へgogoしました
わたしでーすサルsss
 
夜になるにつれ
徐々に弱っていくように
最近調子がよくないです
 
季節的なものでしょうか
 
もともと自律神経がくるってますので
動いてなくても
座ってるのにめまいや息苦しさが出てきます
 
でも最近起きて1日を始めだして
徐々に体力がフェイドアウトしていくような感じに
弱っていくので
夜はヘロヘロです苦笑い
 
8時頃とかからもうカラダを横にしたくて
どこにカラダを持っていっていいのか
わからなくなる感じです
 
「あ、blog!!」
ッて想うのに
頑張れません汗
 
blogがupされてないときは、
"とっとと寝てるんやなウシシ"
ッて想っておいてください
 
ハートいちごいえーいいちごハート
 
 
 

夜中にお布団出たり入ったりで

出たら戻ってくるとき

片腕脱いで

また出て戻ってくると

腰にお洋服着た"人魚"になって

朝が来たら

お洋服くわえて

ううううう

小さく唸ってるべび様ミニピン

 

 

 

服を脱いだら

粉ふき芋みたいに

粉っぽくなってて

お湯で拭き拭きおっけぇ~い。ハート

 
 
よその子みたいに
お散歩だけお洋服着せることにしようかな
 
でも、さぶがりなんで
またお洋服着るのかな
 
とにかくpppにならないようにしないと
 
 
裸[属]の肌は、撫でると気持ちいいですてへ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

外付けハードディスクは、

メーカーさん問い合わせで解決しました。

わたしの勘違いもあり

遠回りしました。