★敢えてシート無視deドタバタ喜劇 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


朝からおねだりで
テケテケあしあとお散歩いって 
 
 その前に
下でオピッコシート敷いてるのに
【ちがうとこ】にシーして
かあ様に『なんでやーゲッソリ
ッていわれて
支度ちゅーに
うωpも済ませてから
れっつお散歩あしあとルンルン


帰ってきたら
お日様たっぷり浴びて
熱々になりながら
(人uωu)スヤスヤピーzzzzzzzzz
 
 
 
 
昨夜、重ね着脱がしたから
こぶりになったべび黒猫ラブラブ

 
朝起きたときから
ハナミズだーだー
涙目で、しんどくて
風邪薬を念のために飲んで
さっきも仮眠したけど
やっぱりダルダルなので
念のため風邪薬を飲んで
本格的に寝るまで
ちょっと横になる

季節の変わり目
年末年始にカゼッピキになりやすいのですが、年末年始大丈夫やったのに気を大きくしてしまったかな

ちょっとしんどいなッて段階で
からだを休めるのも大事ですな

でも「しんどいな」ッて
ボソッと本音が出ると、
かあ様『寝て!』ッて
不機嫌な感じなので
言いにくい空気だぜえーん

で、こういう日ほど
べびが元気で、横になっても
遊べ~ッ黒猫ハートラブラブッて
お布団ではしゃぎだす音符イエローハーツ笑い泣き

投げッコ大会は、さっき
わたしのごはんのときに開催したのに

あんまりはしゃぎまくると
咳がでるからかなんのに‥‥えー?アセアセ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村