★朝から、おねだり | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
朝から、珍しく
《行きたいハート行きたいハート
と、にぎわいまして
gogoしてから
わたしのフリースの上着に
顔を埋めてネンネミニピンZZzZZzハート
 
 
 

お茶timeに

100均で買ったおやつ

 

チロルのパッケージ可愛いよね

 

昔は安いイメージなだけで

可愛いなんて想ったことなかったけど

いつからチロルは可愛くなったんだろうねチュゥッ♪

 
 

「お茶しよラブラブ

ッていうたら

 

お茶timeのお茶「珈琲」と

ほんまもんのお茶「緑茶」がでてきて

どっちも間違いじゃないけど

同時に出てくるのが

よくわからない苦笑い

 

どっちを言われても

間違いじゃないアピールでしょ

保険かけてきたな(笑)

 
 
 

重ね着してたから

ポッポするので

熱いまなざしで訴えてるねおっけぇ~い。ハート

 

 
 

こっからナデナデ祭り開催で

耳が赤くなるまで

あばらをナデナデしまくりました

 

血行がよくなったのねミニピンラブラブ

 

ぐでんぐでんにフニャフニャになったので

そっと脱がせてやりましたチュゥッハート

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
市原悦子さん亡くなったと
 twitterとmixiニュースで知りました。 
 
大好きでした。
 それまでみたことない
 穏やかな口調、たたずまい、
気負うことのないやわらかな物腰
 大好きでした。 
あなたと同じ時代を生きれて、
あなたという女性を知れて 
嬉しかったです。 
ありがとうございました。 
どうぞ安らかに
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村