★「へんぴーーーん」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

いちごいちごの日いちご

 

去年の【茶々家】の苺

 

 

【茶々家】の

不動のミニピンいちご女王
 
 

 

ごはん食べて

とっととonザ太ももミニピンおっけぇ~い。ハート

 
 
 
ぶっさいくに写ったのを察したのか
すましているいちごいちご女王さま
 
 

インスタみてたら

フォローしてる京都の

「晴明神社」

 

今日が小豆粥食べる日ですよ~ラブラブ

ッて、お知らせ。

 
 

とりあえず

あんこ入りのお餅を食べておく

 

無病息災

 

無病息災

 
 
 
先月
ウイルス駆除に出張できてもらったときに
「pcにデータがいっぱいになってきてますね」
ッて一言をいただいたんで
出費がイタイのですが
しゃーないので
外付けハードディスクを注文して
今日(1/15)
到着したので
とっとと繋げてみましたら
 
あーら不思議滝汗怒
 
 
 

4TB

なのに

 

2047.7GB

 

 

んん??

 

4000とかじゃないの??

 

なんだ?

2047.7GB

ッて

 

Amaz〇nにチャットで問い合わせたら

はい、へんぴーーーん

 

 

返品返金ということで

急いでデータ移動させたかったのに

返品返金からーの

また注文するんだってさ

 

いやだね、新たにお金出してくんの!!

 

Amazonギフト券で返金らしいので

またしばらく我慢せなあかんのやな

 

ッてかさ

4TBは、どこで入れ替わったの?

 

おお、マジックね

*。٩(ˊωˋ*)و *。

イリュージョン↑↑↑↑

 

 

そんなイリュージョンいらんわ!!

さっさと4TBよこせ!!ガーン怒

 

 

 

昨日しんどかったのは、

どうやらレディースdayのせいでした汗

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村