★ピグっぽく会話デキたらいいのにねぇ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
【どうぶつの森】
 
ピグっぽく会話デキたらいーのにねぇ
 
友だちに会っても、
それだけ~ッ(o-ω-o)
 
 
 
どうぶつに貢ぎまくるゲーム
( ̄_ ̄ i)
ひたすら要望に応えるだけ
 
 
 
時々、あほみたいな顔が見れる
(笑)
 
 
朝いちばんは、食べたくなくって
胃袋あっためtimeですコーヒー音符
 
 
お昼が、いちばん目のご飯ですが
今日は、おいなりさんがいっぱいやねチュゥッハート
 
 
素麺のゆがきたて
冷水しめたて
のど越しが美味しい!
 
納豆、ゴマ、
青海苔入りの玉子焼き
 
タケノコの炊いたんと
おいなりさんスプーンフォーク
 
 
 
□■□■□■□■□
 
うちの「ミニピンおかめ」が、 
晩御飯まで毛糸の帽子人質にして、
【更衣室(お布団in)】籠城 
 
(T ^ T)もういいかげんにしなさいな
 
 で、しらんまに晩御飯だけペロリ 
(←籠城が忙しくて、朝ごはん食べてないもんな)
 
□■□■□■□■□
 
 
 
やっとこさ出てきたよ
朝から夜まで
帽子の監視で終わったのかい?
 
おつかれさんですなぁ
 
忘れたころに
ミニピンうううう》
 
 
 
リップのかわりに
pcの横っちょに
てかてかアイテム
 
 

日曜は、いってあげる小梅ちゃん3ハート

 

ッて、嘘やないか――い!

 

しゃーない、わたしが

べびを連れ出すかねサルきらハートミニピン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村