★おかあさんの手 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
朝5時頃
もうアタマ割れそうで、アイスノンもきかんし
にっちもさっちもいかなくて
かあ様が
小梅ちゃん3(市販の)痛み止めないんか?』
ッていうけど
アルコール抜けてへんかもしれんし
ちょっとためらったけど
でも、ほんまにアタマどうにかなりそうで
線(血管)きれてもこわいし
渋々〇キソニン1錠飲んだ。
 
 
10分したか、しないかで
え゛!ウプ!!ビックリッときて
べびの危険オピッコシート捨て専用ゴミ箱を
抱え込むことになりました。
 
はい。
 
 
お茶いっぱい飲んで
横になったら、スッキリンコ(´―`)
痛みもなくなってて
なんのこっちゃわけわからんけど
 
そのあと、すごい寒気がきて
もう足が凍てついて
歯がカタカタいうくらいの寒気がきて
かあ様が
電気ストーブの前で正座して
小梅ちゃん3ここ(膝)に足のせきらハート
ッていうてのっけたら
足をずっと握ってナデナデして
あっためてくれて
徐々にからだから冷気が抜けてって
それから朝10時まで寝ました。
 
 
今日一番の食事は、
甘く炊いたおあげさんと水菜をいれた
スプーンフォーク熱々にゅうめん年越しそば ピグ 黒用kirakria*
 
withまいぶーむゴマ

 
 
□■□■□■□■□
 
これからは、
もうコップ1杯ッて決めよう
と、心に刻ました。
(←やめへんのかーい↑↑
(笑)
 
□■□■□■□■□
 
 
 
サルなんか考えてるんか?
オピッコシート専用ゴミ箱を
なぜ抱え込んでたんだろう
ッて、考えてるのか?」
 
 
ミニピン撮ってるんでしゅか》
 
 
ミニピン困ったちゃーちゃんでしゅねぇ♪
 
 
 

ミニピンレンズはここでしゅか?ハート

 
 
 

お茶timeは、

業務スーパー1kgデザート

【レアチーズケーキ】

with生クリーム

 

ちょっとだけべびにもキャンディー

 
 
 
ちょっともらったら
満たされて
 
onザ太ももで
おこたdeスヤスヤピー(人uωu)ハート
 
 
かあ様にこーてもろたおこたの脚を
短くしたので
onザ太ももしてて
なにげにヒョイと飛び降りるのに
ドキドキするのがなくなって安心きらハート
 
さぶい時期は、
関節がかたくなってるのか
ジャンプして痛めるコが多いッて
動物病院の先生のtwitterでみてから
椅子でonザ太ももは、
ジャンプするから気になってたんよね
 
 
 

手当て。ッて

患部におててをあてたッていうのが

元になってるとか聞いたことあるけど、

かあ様に足を撫でて

あっためてもらってるとき

どんどんからだから冷気が抜けていくのを感じて

すごく不思議やったけど

そういうことをしてくれる人がそばにいるッて

ありがたいことやな・・

 

べびにとって

ちゃんとわたしはそういう存在になれているだろうか

なれてたらいいな・・ッて想った。

 

調子が悪い時に、ひとりがつらいのを

いたいほど知ってるので

つらいとき、触れてくれる人がいるのは

なによりありがたいし

それだけで不安が溶けていってしまうね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村