★ひさびさヨッパ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



今日は、
かあ様に付き合って
買い物にでて




なんか「は?!」ッて
センスの服を買ってしまったり
(何ッてわからない服)

回転寿司にいったり





ゆう☆。.。〇゜ さんblogで
ちょいちょいみながらも
ハイボールがずっと気になってて
飲んだことないことに気付いて
回転寿司で試しに飲んで

帰りに買って帰る




炭酸水がキレてて
しゃーないので、
水割りにしたが
ひさびさヨッパらった(笑)

急に【酔い】がきて
這いながらも、自力で
おこたへツルッとinして
3時に目覚めて
あたまズキズキびっくり

お風呂つからず
サクッと洗って、アイスノン


メイク落としのオイルで
二度洗いして
洗顔しても
眉ティントは薄く残ってる

なかなか優秀だなぁ

しかし、あたまズキズキだわ

なんで、いいお肉で
すき焼き風雑煮してもらったのに
酔いがまわって
寝てしまうかなぁ‥‥

もったいない

【よっちゃったぁ】ッてのが
いいのに
【ん?酔いが回った?】
で、寝て終わりッて
なんだかなぁ

しかし、なかなか
このズキズキはないので
酔うッてこういう付録がついてくることを想いだし
いいわ、いいわで
飲むのはやめようと
こっそり想ったのでありました。


そうそう
帰って、ソッコー
おこたの高さを低くして
椅子をよけて
座椅子にかえました。


床に近いと
コテンと寝やすいが、まさか
ヨッパで寝るとはね
(。-∀-)とほほ

というわけで
こんな時間にupです。

べび様も、馴染みのある高さで
ツルッとinしてましたチューラブラブ



では、
おやすみなさい

ッてか、寝てたけど
また寝る(笑)

あーあたまズキズキや





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村