★今日はいちごの日 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

昨日のお散歩で

冷えて元気がないのか

なんかおかしいね

 
 
寝てばっか・・
ただ眠くてたまらないだけならいいけど
 

 
朝は食べなかった
 
 
便秘でもなきゃ
ゆるpでもない
 
なんだろうね
 
とにかく甘えん坊してたいみたいで
ずっとくっつき虫してるミニピンきらハート
 
 
はしゃがないだけなら
別にいいけど
元気ないのかと心配になる
 
でも夜ω歩は、いまかあ様と行ってきた
 
行きたがるってことは、
お散歩で不快になったわけではない・・と。
 
今日は静かなコです。
 

はやく元気満タンになれよ
*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

夜ω歩から帰ってきたら

呼んでもらうの待ってた。

「おいでぇ(o・ω・)ツ))」

ッていうたら

チテテテテッてやってきて

ひざ掛けの中にツルンとin

 

眠いだけならいいけどね

 

 

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村