★お寿鰤の1kgデザートと、熱いまなざし | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

12/28

毎年恒例の【年末感】

 

拍子木が回ってきました。

 

BUCK-TICKの会報も

12/28にきました。

(º∀º*)LIVE!

 

(º∀º*)にゅーalbum!

 

(*´Д`*)嗚呼、

ticket代も出費にジワジワくるよね汗

 

スマホの文字フォントを変えたのですが、

これが可愛いんだわぐーきらハート

 

[↓]blogでも使えたらいいのに、

スマホ用のフォントみたいなね~

 

 

このあと、事件が[↓]

お布団の中で、いったい
何やってんの?あなた
 
 
 
 

お寿鰤に

業務スーパー

1kgデザート

買ってきてもらいましたおっけぇ~い。ハート

[↓]

 
サルお寿鰤じゃね?
 
 
サルッてか、
丼でプリン食べれるッて
子供の夢じゃね?きらハート
(笑)
 
 
 
ミニピンうん、わかったから
はやく食べよ♪*星*星
 
 
小梅ちゃん3・・・なぁ
視線が痛いねんけど・・汗
ほんま、喉詰まるわ』
 
 
夜、真っ赤なチョーカーに
おてて突っ込んでて
まるで
ギブスしてる患者みたくなってて
つまみをつまんではずすtypeなんで
ポチッとつまんだら
 
(┘°Д°)┘ビックリ
 およーー!!
 
 
 
"つまみ部分"が
取れちゃった(笑)
 
 
愛用してた
初代クウchanとおそろの
革のチョーカーに戻りました。
 
 
なんかお布団inで
ちょいちょいドラマ起きてるんですけど
いったい何やってんすか・・汗
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村