★12/30餅つきやday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
12/30
鏡餅餅つきマッシーン大活躍day
 
お餅ぐるんぐるん回っておりますよ
[↓]
 
つきあがったお餅お餅を取り出すときに
かあ様のヒジテツが右目直撃ビックリとか
ドラマティックでございました。
 
あんこを入れたお餅をお手伝いしたら、
小梅ちゃん3裏っかわが不細工や!ッて
却下されて
触ったもの全部、手直しされましたよ。
 
( ̄_ ̄ i)じゃ
手伝ってとかいわないでください。
 
わたしは、小学生の頃から
丸めるテクは、変化なしです。
お餅の裏っかわが美しくならないんですよね汗
 

 

手伝いに行ってる間に

椅子を取られて

スヤスヤピー(人uωu)...zzz...zzzkirakria*

 
 
 

また手伝いにおりて

[↓]これは、かあ様

 
 
うちのは、大きめでございますもち
 
 
 

部屋に戻ったら

椅子にかけた毛布をめくり、

椅子の背もたれを

にくきゅうblkにくきゅうblkガリガリガリガリ!!ビックリ

 
 
え゛!ぎゃあーーーーー!!」
 
その悲鳴にびっくりして
席を立った時に、また毛布を掛けて
 
サルいちごちゃん、
ガリガリはあかんねん
そんまんまで
ネンネして~ハート*星
 
ッていうたら
なんとも切なげにアンニュイに
わたしを見つめてくる
 
眠くてたまらないけど、
背もたれをガリガリしたいのを辛抱しておりますよにくきゅうblk
 
 
で、
やっぱし
グウスカピー(人uωu)...zzz...zzzkirakria*
 
 

今日は、朝10時から

お爪切りにいってきたので

お疲れなんでしょうねきらハート*星

 

 

 

かあ様とべび様の帰り道三輪車煙

 

 

べび様のメンタルがヤラれた

あのショーに出してるとかいうてるとこの男が

『〇〇さーん(うちの苗字)』

 

ッて、呼び止めてきて

 

『(三輪車の)後ろに乗ってるのはミニピンあの子ですよね』

 

危険お爪切りの催促に

呼び止められたのだが

 

小梅ちゃん3いつもお世話になってるとこでやってもらってるから、先生(あの男)のとこでお世話になることはないと想いますよ。あのあと、精神的にヤラれて、病院に通ったんですよ。やっぱしショーに出してはるコとは、扱いが違うんじゃないですかね~』

 

今年のうちに、

やつのとこでお爪切りされて

メンタルミニピンヤラれたこと

伝えられてよかったわブチッ!!

 

 

ひねりこんにゃくは、
わたしが毎年味付け。
小さい時から、こんにゃくの炊いたん大好きです。
小さい時は、ひねる担当大臣でした。
 
出世しましたね(笑)
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村