★心友Mchanから | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


心友Mchanから
サプライズpresentが届きましたラブラブラブ


お酒二種類

こりゃ、
お正月のお楽しみでしょハートラブラブ



ブルーのやつよく見たら、
お猪口ついてるやーん星キラキラ



ありがとうございます





夜散歩gogo黒猫ラブラブ



帰ってきたら
お布団サンドイッチで、
安定の(人uωu)スヤスヤピー



そして
わたしのお部屋用の
お正月飾りを
セッティンぐーOK



そんな時期なのね

玄関にも
セッティング完了です(b'3`*)


かあ様、買い出しだの
なんだのッて、なかなか終わらん

毎年師走は、買い物が
なんだか多いのよね

いまは、買い込まなくても
四六時中どっかしら
お店あいてるけどさ
でもお正月モノッて必要やし、
お餅つきもあるし
毎日がなんか支度支度支度アセアセアセアセ


今日は、午後から
バテバテなわたしは、
横にならしてもろたけど
目覚めたら心友Mchanからの
presentで、おめめキラキラじゃわい

ラブラブラブキラキラ

なんか声の感じが変なので
病院の風邪薬飲みました。

朝も飲んだけど
1回じゃあかんかったか(笑)

師走のバタバタ続いた用事と、
冷えで
風邪傾向やったかね

気を付けんと、
お正月飲めんからね(笑)

*。٩(ˊωˋ*)و *。
ふぁいといっぱーい!!

Mchan、ありがとうございました
大事にいただきます。


しかしさ
日本酒好きなんとか、
固めの
おかきやお煎餅好きなこと
いうたかいなぁ

好みど真ん中やん(笑)わおルンルンキラキラ





(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村