★年末感nothing!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
年末感nothingですね
こんばんは*。٩(ˊωˋ*)و *。
 
 
気付くと、わたしの
もこもこひざ掛けを独り占めミニピン♪
 
 

年末の買い出しに出かけて、

暑くなってきて

冷たいのをグビグビやってやりました!!

 

自販機脇のランボルギーニをとめて

腰に手をあてて

グビグビおっけぇ~い。音符

 

 

ぐーサルオトナは、腰に手を当てるもんだぜ!!

 

 

 

部屋で、チビチビお湯割り飲むのに

ポット買ってやりましただ!!

(b'3`*)ハート

 
 
 

今日は、病院やったから

そのあとの買い物で留守にするから

ストーブ消してったから

べびエリアでスヤスヤピーミニピン...zzz...zzzkirakria*

 
 
 

独り占めエリア

【ちゃーちゃんゾーン】には、

ナイスなポケットが!!

 
 
スマホいれにしてますイチゴ↑↑↑↑
 
 
モコモコひざ掛け、たしか
わたしがもらったものなんですが
使ってるのは、こちらの方です
[↓]
 
 
ホームセンターで
防寒のズボン売ってたんですけど
ガテン系兄ちゃんのもの?ッて
ちょっと二の足踏んだけど
部屋着ならいいかな
(-´∀`-)ハート
次行って、あったら買うぜ!!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村