★Christmas present 2017 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
明日、病院なんで
ちょいパキン!!と元気ある
真っ赤を塗ってみましたマニキュアハート
 
 
ガチャのピグで
わたしにはかなりレアな出来事!
 
お洋服が出た!!
ハート(-´∀`-)ハート
 

 

 

スマホの文字フォントも変えました。
[↓]可愛いよねおっけぇ~い。きらハート音符
 

 
いちばんミニピンメリクリやで↑↑↑↑
 
 
 
 
 
 

 

先日

小梅ちゃん3これ、

今年のクリスマスプレゼントないちばん♪

 

ッて、渡された

モコモコ薄手なひざ掛け

 

 

 

わたしからは、

だいたい100円で有名な

ダ〇ソーで

400円もいたしました

部屋履きスクチョンブーツ

(笑)

 

※スクチョンとは、

「トンイ」にでてくる王様で

その王様が履いてるッポイ靴デス。

 

 

 

 

でも、

400円で済ますのも

なんだかな・・・

 

 

やっぱし欲しがってたものをおっけぇ~い。ハート

 

 

なんかっていうたら

小梅ちゃん3靴クツくつ靴いうてたからね

 

 

[↑]

弱い足首をカバーしてくれるように

ショートブーツにしましたいちばん♪音符

 

 

危険なんでもない日に、

いろんなお店で試し履きさせておいて

"目星"をつけておきました。

 

サプライズのためには、

だいぶ前から

どさくさ紛れに履かせておくのが大事いちばん♪

 

 

かあ様からは、なんと!!

 

想定外の

【椅子つきおこた】

買ってくれました!

(´;ω;`)ラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

 

 
こじんまりと
 

サルひとり書斎エリア】

出来ました(人^ω^)ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

ミニピンべび様には、

チェックのワンピースをキャンディー音符

 

 

似合うべ*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

 

[↑]

どうみても

ネクタイ 

ぴーーーーん!!

[↓]

 

 

 

「サンタさんマフラーやのに

とってもネクタイぴーーん!!してて

えばってはんのんかい?サルキャンディー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピンんべッ!!♪音符

 

 

 

 

 

.*+。✩.*ℳerrﬠ Ⅹ❜றas +。✩.*

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村