★Christmasいぶぅ~ッ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
HappyなChristmas eveを
お過ごしでしょうか
*。٩(ˊωˋ*)و *。かんぱーい
 
 
わたしでーす
 
 
べびは、モコモコ服を着てたけど
夜中に脱いで、持ち歩き
朝には
ウガウガしがんで
人質にして
注目を浴びておりました。
 
目立ってたいのかね・・
 
ミニピンウガウガしがんでると
なんとも味わい深いのよ♪ハート
 
 
ミニピンうみゃーーーい》
 
 
ミニピン噛めば噛むほど
味に深みが↑↑↑↑↑↑
 
 
 
ミニピンでりしゃすハート
 
 
 
 
ミニピン・・なにか?ハート
 
 
アボカド搭載のちらし寿司
うましゃすいちばん♪
 

 

サーモンと

鮪の中トロ、大トロ

わお!うましゃすぐーサルハート音符

 

 

心友にも送った

土井のしば漬け監修のお酒

 

紫蘇の風味で美味しいきらハート音符

 
 
しば漬けで有名なとこが監修ッておもしろいな
ッて、買ってみることにしたん♪
 
心友のあの子に贈ろうとしたのがきっかけで
あ、自分でも飲んでみよう~ッてねハート
 
 
Christmas cakeは
チョコレート味のcake台で
生クリームヌリヌリしましたよおっけぇ~い。ハート
 
 

ちらし寿司と粕汁あうやーーんるんるん音符

 

 

ぽんぽこりんだぜ!!

(b'3`*)きらハート音符

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村