★はじめての眉ティント | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



かあ様が気になってたアイテム
【眉ティント】ですが、
かあ様が
お風呂に入っている間に
試しに眉ティントしてみましたニヤリ


ひとりイモトtime~ッチューラブラブ





2~3時間おいてたけど
ま、しっかり色付かせたいなら
一晩おいてもいいルンルン
ッて、書いてあったので
乾いてるし
そのまんま寝てやりましたグラサン





ε٩( ºωº )۶зわお
キラキラ色付いてる~ッ!!!キラキラ


ペリペリ剥がすのを
想像してたけど、
お布団かぶって寝てたら
早朝、なんとなく触ったら
ホロリと取れました(笑)

ペリペリなかったわ




描いたみたいやん!!

クリスマスツリークリスマスベルびっくりこきまくりイヴサンタトナカイ