★ヤクショ完了 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
役所にいって
用事を済ませて、ホッとして
バス待ちで7で休息コーヒー*星
 

 
かあ様にお土産
(-´∀`-)
一緒に食べることに
 
7の入り口にも宣伝の垂れ幕みたいのがあって
よほどウマシャス!か?
ッて、買いました。
 
うん、想像通りのうまさです。
でも意外性があった方が、感動するねんけど
そこまで求めるのは、わたしのワガママかね
(笑)
 
 
わたしのモコモコひざ掛けを
マダムのように肩にかけ
pc担当してるべび様ミニピンルンハート
 
 
小梅ちゃん3履いて!』
 
ッてくれた
毛糸の靴下が
子供の時はいてた毛糸のパンツのように
赤かったぐーハート
 

 
ミニピンへっくしょん!!ビックリ
 

誰かに噂されてるんちゃうかぁ

(σ´³`)σヒューヒュー♪

 

1に褒められ

やで♪

 

 

免許の更新も済んだし、

昨日は、病院。
 
今日は、役所。
 
わたしの任務は、終了です。
 
 
ちなみに
危険べび様のお爪切りは、
かあ様が送迎なのでわたしの任務外です。
 
 
危険眉ティントですが
メイクを落とすのに、ついオイルで
ゴシゴシ眉毛洗ってたけど
(描いてると思い違いえ゛!
まだうっすら茶色いのですが
それでも4日は描かずに済んでますね
 
年末年始に化粧するつもりないので
オイルでゴシゴシやることもないやろから
年末年始に向けて、もっかいティントしよかね
 
フツーに石鹸で洗ってるだけなら
そんな落ちないみたいやし
これは便利ですなチュゥッきらハートキャンディ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村