★べび様、お見送り | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

バス停まで
べび様、お見送りドキドキ

161015_1355~01.jpg


《どこいくん》


161015_1355~03.jpg

《べび、置いてくん》

[かあ様と待っててな♪]


この時間帯は暑い!
年中、お扇子はバッグinしてますけど
前髪が暑くて、
デコ汗を押さえながら、電車で目を閉じるだけで寝れた気分。

いや、不安で電車では寝ないけど
目を閉じるだけで楽な気がするよね♪


想ってたやつより早めのに乗ったらしく、早く着いちゃって‥‥汗

やっちまった感
(笑)

来てなかったうちに
奈良駅も変わってて
スーパー兼お土産物屋兼、ちょっとイートインできるお店がありーので、アイスティーで時間つぶせるわドキドキ

いつも奈良のLIVEで
寄ってたコンビニは、もう閉店してた。

月日は流れてるわね
( ̄∀ ̄)

観光地でもあるから
年配者のグループ。
おじいちゃん、
声でかいね(笑)
聞こえにくいんやな

健康談議。

不健康自慢(笑)

不健康自慢からの
『健康は大事ですな♪』
からの
血圧高い自慢(笑)
我こそは、と言わんばかりだ

血圧の話で、花が咲く世代なのねぇ


帰り(夜)は、
さぶいんやろなぁ

この時間帯、汗ばんであっついのに‥
帰ったら
ソッコーお風呂にせな風邪ひくよねあせる

いつもLIVE前には
500mlのお茶を買うねんけど、初めて小さいお茶にした。
重いから。

かあ様に連絡したら
わたしがいない間に
おざぶやお布団干して、掃除してるッて

べび様は、わたしが留守やと必ずお布団から動かない。
そして今日も、お布団からドアを監視。

ジワジワくる
ジワジワ緊張

【つらい疲れに】
ッてほうの
栄養drink飲んできたけど、ジョッキで飲みたい気分やわ
(笑)

歌詞なーんもあたまに入ってないから、ただ楽しもう!と想うけど、始まるまではソワソワするね。

不安すぎて
昨日晩ご飯食べれへんかってん(笑)

自分がステージに立つわけでもないのにねにひひ

コメ読んでたら
Ah!いよいよやねんから、楽しまなくっちゃッて想うねドキドキ

ありがとう