★昨日は、BTなら100年会館 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

べびに見送ってもらい

 

161015_1355~03.jpg

 

バスに乗り込むと

いなくなったわたしを

何度も振り返っては探してくれてたそうな

 

 

向かった先は、

奈良駅前にある

なら100年会館

 

 

161015_1637~010001.jpg

 

 

161015_1638~010001.jpg

 

 

161015_1638~020001.jpg

 

 

その日のわたしの"一部"

(笑)

 

161015_1637~02.jpg

 

 

たまchangにもらった

髑髏のピアスをしようかと想ったが

何カ月も放置してて

穴が定かじゃないので

細いやつを通すことに♪"

 

この和柄のピアスが大好きニコニコ音譜

Mちゃんお手製のピアス

 

 

161015_0002~010001.jpg

 

しかーーし

やっぱし右はささらないときたもんだあせる

 

右の耳たぶの方がやや厚いようで

引っ掛けタイプじゃなく

留めるやつは、後ろが傷付くのよね

で、放置しちゃってチーン

 

 

なら100年会館限定のバンド買いました。

チョコ色ですなニコニコ音譜 

 

161016_1257~010001.jpg

 

 

ミクシーのBUCK-TICKコミュで

ネタバレやってたんで

ざっくり

ああ、あの曲もやるのか~と

聴いてからいったけど

 

新譜のアルバムの曲も

想ってるより

ロックな感じで聴かすのね~ドキドキ

ッてのがあり

右腕ブンブンやっておりました。

 

バラードは、しっとり聴かす感じで

会場全体が聴き入ってた。

 

悪い天使みたいなヘアースタイルの

絶妙今井さんがかっこよかった。

赤シャツも似合うわ♪"

アンコールで

黒マスクで出てきたら

後ろのコが

「え、今更?」とかいうてたけど・・

 

あっちゃんの黒のバンダナ

ヴェールほっかむりの似合うこと

(*´ω`pq゛ウヒョヒョでしたわラブラブ!

 

ヒデさんのハーフアップにした髪

似合ってたわ

 

今日は、神戸やっけ?

前は、奈良いって

神戸いってたけど

もう連チャン厳しいので

今回は行かないけどね

あの会場も好き

 

行ける方は、がっつり楽しんできてね

 

あ、想ってる以上に

1曲1曲が、今までのアルバムの曲たちより短く感じたね

 

 

 

痛いと想ったら

足の裏に水ぶくれ笑い泣きあせる

二の腕に湿布

頑張ったわたしに

☆★[↓]ポチッと、よろしくお願いします★☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村