★BT☆LIVEの朝。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨夜

寝る前にせっせと塗ったチョキウシシラブラブ

 

BUCK-TICKは、

やっぱし「黒」

 

161014_2312~010001.jpg

 

 

気付いたら

何カ月もピアスしてなくて

穴が怪しかったので・・

 

大好きMちゃんお手製の

わたしの大好物

和柄のぶら下がりピアスラブラブ

 

 

161015_0002~010001.jpg

 

 

朝ご飯食べながら

左手は、べびの首をマッサージ

 

ひたすら手を止めることなく

ひたすらマッサージ

 

 

しっぽフリフリ朝ω歩に連れていかれて

帰ってきたら

安定のおててのお手入れ

やっぱし念入りにしたいのです

 

 

161015_0923~02.jpg

 

 

パンダ顔に保湿クリーム塗って

沁み込ませてる間に

ホットミルクを飲んで

ソワソワする気持ちをなだめる

 

でも、ソワソワは止まらないあせる

 

 

静かやと想ったら

まったり

 

 

161015_0950~02.jpg

 

 

レディースdayで

かなりpowerダウンしてるので

鉄分の栄養ドリンクを・・

ッて頼んだら

鉄分のはなかったらしく

 

 

161015_0828~01.jpg

 

 

出かけしなに

「つらい疲れに」

を飲んでいくよ。

 

会場で

またupできるかな?

暇やし、できるだろうね。

 

2時間頑張って立ってられること

無事に帰ってこれること

往復の電車の時間を考えるだけで

もう既に疲れているのだけれど・・

 

きっと会場が暗転したら

ぎゃあーーーー!!!!

ッて、いうてるであろうこと

100%でございましょうニコニコラブラブ

 

 

べび様に悟られると

カリカリされるので

何事もない素振りで

普段と変わらないふり~~~チョキウシシラブラブ

 

 

 

 

緊張しすぎて

平静を装うのが大変なわたしに

☆★[↓]ポチッと、よろしくお願いします★☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村