★「うーん!こっちーーー!!」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



夜も更けてまいりますと、
この方の登場です (´・ω・|||)


 パソコンじゃなくてー
 ベビchuを見て~~~~!

121126_2159~01.jpg 

パソコンとわたしの中を
引き裂きにやってくる漆黒エイリアン。

自分(ベビ)が一番ですし、
自分(ベビ)を中心に地球をまわすので
パソコンと、ちゃーちゃんの仲を
引き裂くことくらい
お手の物です(-ω-;)

こうやってアピールして
「ねんね」の催促をするのです;
こうやって毎晩、
「歯磨きしてきなさい」と
要求されているのです;
こうやってされて
強く拒絶できない深夜です;

ええ、夜更しなのは
ちゃーちゃんですからね・・
強くでれないので
やんわり「もうちょっとな~」
「もうちょっとやしな~」と
お茶を濁す毎日(^_-)
でも
アタマで視界を遮られると
もう歯磨きせずにはいられないのです。

頭蓋骨の説得力は、
映画の交渉人みたい。

おまえsanは、ケヴィン・スペイシーか?
サミュエル・L・ジャクソンか?