★1番やん(^-^) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



もうーーーー!!!
いちごは1番やん


121124_1955~01.jpg 

そんななだめすかす言葉なんか
聞いちゃいねぇーーー!!
(´・ω・|||)だーかーらぁ~~~~;
いちごchanは1番やからね、
順番、順番ね(^-^)

って、なだめすかしても
待つのをやめないオンナ。。。

そうなんです(-ω-;)
かあ様、ドラマtimeに入ってまして
ジャブリング(ニューヨーク)を、
またされてはるんです;

大好きなお風呂やから
もうソワソワするというのか、
わくわくするというのか、
ときめいてしまうのか
落ち着かないのか、
なんなんだかね(-ω-;)
おコタから出てきて、ずっと
ひたすら待ってるんです。

扉が開くのを待ってはるんですけどね
まだドラマは終わらないから~

ちゃーちゃん、なだめすかしてるんですけど
「順番」って言われてるから
「順番」を逃すまい!!と
扉を見つめることをやめないんです。

はぁ~(´・ω・`)