★ちゃーちゃん、あのね | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

ヒヨコちゃーちゃん、


 べび‥行きたいラブラブ


 【茶々いろは綴】-121125_1746~01.jpg



雨雨降りやったから、
抱っこで行きたいよラブラブ




いうわけで

乙女座かあ様の出番です。


お散歩担当大臣。

抱っこの"運転手"だな



注意すいかモンチュがいなくなって、しばらくは凹んでばかりやったし、メソメソしまくって「さつまいも」さえ蒸かせなくなってた乙女座かあ様ですが

ある日を境に、
ヒヨコベビchuのお散歩担当大臣に立候補してから
ほんまに毎日楽しそうです。

理由をつけては、
乙女座「いこかラブラブ
って
誘ってさえいるではありませぬか(笑)

さつまいもも泣かずに、蒸かせるようになりましたよ。すいかモンチュの写真に、お供えしてはるよ。