★糸色*不調から | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 
絶不調のため。



朝から注意リバース注意

マーライオンが如く、
ダァーダァーと止まらぬ
リバースをしました。

寝るときも軽い吐き気はありましたが、そんなに不調とは想わず‥油断してたのかなぁ

油断もクソもないわな

ドンッ気持ち悪っドンッって
想ったが、最後
にっちもさっちもいかない状態になりました。

風邪でしょうか;

出すだけ出したら
グッタリ疲れましたが、
吐き気はなくなりました。
なんだったんでしょう
(´-ω-)DASH!

デコポンを薄皮も剥いてもらって、普通の蜜柑も薄皮剥いてもらって、食べましたよ。

でもヒヨコベビchuに
残してやってなかったから、器の中が空っぽになったのをみて

すんごいガッカリして
あのヒヨコしょんぼり顔ったら;

おコタで温もりながら、お蜜柑の到着を待ち

お蜜柑食べたら、また
おコタinお昼寝です牡羊座

柿も林檎も
お蜜柑まで好きなのね
[壁]q゜∀゜)ドキドキ
ヒヨコ乙女は美容にいいもの好きなのねーんドキドキ

ってか、お蜜柑ってにひひ