★11/15 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

肩から背中の"綿入れ"

デンチ?
ハンテン?
なんていうのこれ;

蟹座わたしはデンチンひらめき電球
って呼ぶんやけど‥

とにかく
肩から背中があったかいやつを着て、寝床inすることにしましたラブラブ!

電気ストーブも
1本つけて寝ますね。

そして、飲みました。

 【茶々いろは綴】-121115_0102~01.jpg

独特なトロみ、甘味。
嗚呼、風邪薬シロップアップ
って感じバリバリ(笑)

もうちょい飲みたいラブラブ!
小児用やねんけど、これが合うのよね。今回も期待しますアップ

小児用アンプルやけど
大人sizeが欲しいラブラブ!
小さい頃から薬が飲めなくて四苦八苦したけど、今じゃヘッチャラだzeべいべーアップ

なんであんなに飲めなかったんやろ;
粉も粒もシロップも
全滅やったのに(笑)
オブラートも飲みこめへんくって、目玉白黒させてたのにね~

怖かったんかなぁ

怖くて、飲み込めんかったんやろかダウン
イクジナシ王冠2KIKGやな(笑)

11/15って七五三やん

飴の袋ズッて歩いてたのにね、成長しましたねぇ音符
それでも
いっちょまえやったなぁ~ラブラブ懐かしいじゃないかラブラブ!

どんだけお姉さん気分やったんやろ音符

ガイジンさんから
一緒に記念撮影カメラ頼まれたのを思い出したよラブラブ!

ザ日本!って感じやもんなぁドキドキ七五三って。