★ドキドキだにゃ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



『トキメキ成均館スキャンダル』
同室のコロ先輩、
(しゃっくり先輩)
なにげに好きなんやけど~~

黒装束で夜な夜な
弓矢を放って、危なっかしいのよね

(女子って気づいてるのは、
 確実に知ってしまったのは
 この先輩なんやけど・・
 いい人なだけに
 捕まってほしくないという
 想いがね~~出てきちゃったよ)

なんだかんだで4人組
ってかんじにおさまってきてるから
F4みたいな感じなんかしら?

先輩推しなんですけど(*´▽`*)

無人島いっちゃった
どうしよう!ってところまできましたよ。
主役の人とより
先輩と仲良くなってくれー

だって、ヒロインが
可愛いんだわ(*´▽`*)
今までみたカンコクドラマの中でも
一番可愛い気がする~~