★ticketきたぁぁ゛~ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

大阪
(旧)厚生年金会館

名前変わって
注意オリックス劇場
になってたから、
座席の本みても

座席の書き方
ちと表記が違うんだな

そやし数えたよ(泣)


数えてやらなあかんように後ろじゃないかダウン


2012年のチケットticket運。
奈良と神戸で
使ってしまったか(笑)

神戸は、
キラキラ糸色女少キラキラメモblogに
載るほどやったし
思い残すこともないか


お茶目な3人娘を
「我こそは!」と
想って、happyな気分になれたものは何人いたかな?

蟹座わたしも含めて(笑)

今回は20列だとさ
(´-ω-)DASH!
直接お目にかかることは出来ない距離だなダウン

ドレッシーはパスだな
(´-ω-)DASH!
両サイドに人がいる
(´-ω-)DASH!
会場的にも、こじんまりsizeがいいだろうなドキドキ

オーガンジーなフリルつきの
ワンピにするべかなチョキ^^


チケットticketの座席には、
ちとガッカリですが
まぁこんなもんなん鴨

(*μ_μ)