★ウハウハyo | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 


黒豆が
ウハウハのウマウマでございましたよドキドキ

熱いお茶と一緒に。


 【茶々いろは綴】-121109_1342~02.jpg


うちのヒヨコベビchu。

20分以上
【アジの開き】状態で、ちゃーちゃんのチュッチュに酔いしれてましたよ。

ってか
動かず、トロリンチョしてはったんでラブラブ!止めるに止めれないというドンッ!!

鎖骨や胸がいい匂いなんよねぇ

骨から"うまみ成分"が出てるんやないか?ってくらいに、いい匂いが出てるのよドキドキ

あれは骨から出てるね

無防備そのものな
【アジの開き】styleでございます。

固まってはるから、
お鼻にchuして
生存確認したけど
にひひ目玉がチョロッと
わたしを確認するだけで、無防備は止めないというあせる

どんだけ甘えん坊なんですか、あなた目