★キタ―――\(゜∇゜)/―――!!!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



注文してた
★βUCK-TICK★バッグ
到着しましたよ(*´▽`*)


121110_1223~01.jpg 

ベビchu、tableに手をついて
覗き込んでたくせに
携帯で 連写しだしたら
スっといなくなっちまったじゃないか

可愛かったのにぃーーーーー

かあ様、あれだけ毎日
「まだこない、まだこない」って
言うてたのにさ

お漬物つけかえてる時に
到着したそうな(^_^;)
そういうもんですな;

午前中にきましたよ。
size的には、
お弁当バッグ深め
って感じでしょうか(*´▽`*)

口が空いてるtypeなので
ボタンを真ん中につけてもらいます。

パカパカしてるの苦手なんで
[壁]q゜∀゜)

★βUCK-TICK★の
布バッグはボタンつけてます。
パカパカしないようにね

この小さめバッグがあれば
ハンドバッグと一緒持ちができる
ヽ(´▽`)ノ と、いうわけです
師走のliveは、持って行けますな。


βy【茶々】~~旦_(uωu。)