★こないこない | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



かあ様、ここんとこ
張り切って早起きして
「待ち人」を待っております。


Mr.ポストマンです。

なんでかって
日曜の深夜に、
★βUCK-TICK★のバッグを
注文したわけです。

深夜なので、月曜扱いなのかしらね~

そのバッグをひたすら待ってるんです。

「忘れた頃にくるんちゃう?」
って言うてるのに、
tv見ててもソワソワするようで
顔を合わせば

「まだこない、まだこない」
と、ticketでもないのに
なんでそんなに待ってるんだろう。

注文した本人(ワタシ)が、
あっけらかんやのに・・


またまた布バッグですよ!
そう、小さめのね(*´▽`*)
やっぱし布バッグ持って行くやろ?
★βUCK-TICK★
便利やねん。

そやのに、最近
ほんまにハンドバッグだけとか
旅行バッグ(ゴロゴロ)とか・・

そんなかに
お茶とか入れてんのかね?
わたしは嫌やねんけど・・

★βUCK-TICK★の布バッグは丈夫で
可愛いのにさ~(´Д`)
ゴロゴロの旅行バッグとか
よく見かけるけど・・
こないだの神戸も、最前列で
ゴロゴロ持ってきてたよ。
1泊でもゴロゴロなんか?
流行ってんのか?
楽チンか?・・あれ。

ってか、必要ないから
わたし・・持ってないんですけど

ゴロゴロ~~~(屮゚Д゚)屮