■「・・哀愁」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


ほっておいたら、
こんな風にうなだれ

なんという「哀愁」でしょうか
 。゜(p´Д`q)゜。 
泣けてくるじゃないか

まるで
「ピノキオの絶望」
って、いう感じ。


え?

わからん?


感性のアンテナちゃんと
こっち向けてくれてる?

向けて、向けて

まるで、
「ピノキオの絶望」
って、感じやろ?


ピノキオが、自分を
木の人形だと知ってしまった

「え?僕は人間じゃなかったの?」
って、
悲しみにくれているようじゃないか


そういう雰囲気でしょ?

わたし・・ちょいちょい
「感覚」だけで物を言います。

伝わらないことの方が多い。
でも、いいの。

理解しようとする作業が大事なんであって、
結果として理解出来なくても
誤解だけが生じても
それは、そういうご縁なんです。


感性は、なかなか一致する人に
出会いませんからね。

なんか自分の
好きな言い回しの人(blog)に
出会うと、luckyな気がします

えぇ~youの頃は、
見つけやすかったのかな;
最近は、見つけにくいです。

書き方とか、言葉の並びが
好きな人を
どうやって「なにで」
検索したらいいんでしょうね
σ(^_^;) 

文字の羅列でしかないけど、
まるで会話のように

そう声が聞こえてきそうな、
テンポのいいのがいいね。
近く感じれる(o^^o)

ただの文字でしかないのに、
言葉運びの素敵な人(blog)に
出会えると、幸せな気分になるね。

まぁ~そういう人に出会って
今も続いてるから、
長いよね(o^^o)交流

空気感が出るのかな?
その人の人柄?

わたしみたいなヘンジンにも
巡り合わないのかしらね・・
素敵なお部屋(blog)。

新しいお部屋の住人san

できれば、
 わんこか
にゃんこがいいわ

βy【茶々】~~旦_(uωu。)