■・・・。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



手持ち無沙汰なのか、
人恋しいのか、
寂しいのか、
今夜は「多弁」ですな

どうでもいいことばかりを
書いてしまうという罠




寂しがり屋sanなんだcolor
ってことで、☆(人^▽^)☆4649☆


「いたずらなkiss」に
どっぷりハマって、
大好物のツンデレーラを
暇さえあれば 観てたという


懲りもせずに、
飽きもせずに、
何回も何回も
リピート好きなんですな

(わたしが難解という罠

「メリは外泊中」を
お寿鰤に 観てみよう~かな

・・っと、想ったけど
1話から馴染めない場面と
出会ってシマッタしまった
シマクラチヨコォ~~



これだ!!
SnapCrab_NoName_2012-5-29_0-37-44_No-00.png 

両手鍋に、ご飯入れて食べてるの!!!!

両手鍋?
 ちゃんこかよΣ(゚Д゚|||)


これ見た途端に、思い出したよ。

「メリ」の中で、
この両手鍋って、何回も出てくるけど
インスタントラーメンも
これで炊いて、
この両手鍋のフタを
取り皿のようにして使うの!!!


斬新すぎて、 あんぐり;

今日は、ひたすら
★βUCK-TICK★をかけてたい
気分1000%でしたが、
夜になって
気分転換に「何か観よう」と。

ツンデレに走る衝動ですけどね

この鍋に、毎度
・・ひいてしまうのです

「メリ」も、結構ゴタゴタするよね?
やっぱし・・見ないでおこうかなぁ

気分が (o+ω+o)

明快に
軽快なものを欲しております。
 tvつける気分にもならない。

ベビchuが、わたしのおまたで
寝てらっしゃるので
クッションを下敷きにして
太ももを枕にしてらっしゃるのね
(*pω-)
顎から首の「ベビ熱」が暑い


どければいいやん。
・・気持ちよさげに寝てるのに、
なんかどけるの気の毒やし
ひたすら我慢のコなのであります。

太もも温めてると、
全身ぬくもりますな(;^ω^)
嬉しいのは、冬場だけ~

・・穏やかな眠りでございます。
 。゜(p´Д`q)゜。 
誰に言えばいいの?
「ベビ熱」なんとかしてよ!!って。

誰にも言えないので、
(o^^o)そうだ
 blogでボヤいてやろう


ってな、わけです。

 公開してますよ。

えぇ~ どうぞどうぞ
 読みたくなきゃ、
そうだ!!! Uターンするがいい


ψ(`∀´*)けっけっけ

仲良しsanの「お部屋(blog)」を
覗く気分じゃないので、
今日は読みに行かないでおこう

そうだ!!
今日は読まないぞ

まるで、某キャッチフレーズのようだ。
「××へ行こう」みたいな;
(パクリじゃないぞ)
(ゴロがいいだけさ)
(連呼したかっただけさ)

~~さ。
って、書いてると
東京弁みたいじゃないか
(おっと、東京弁みたい)
(とうとう東京かぶれやな

そんなどうでもいいことを書いてみる

深夜1時を回ってるんやから、
シンデレラも普通の人だろう。

でも、ガラスの靴って
怖いよな |||| (Φ艸Φ;) 
体重のせてても割れないのも
すごいけど、1歩 歩いて
割れたら...........( ̄□ ̄;)!!!!!

夢見るおとぎ話から、
オカルト話に早変わりやないか

他の靴の素材は、思いつかんかったってことなんやろか;

綺麗やけど、透けてるやろ?
ちゃんと足のお手入れした?
ペディキュアとか・・してた?
してないほうがいいのかなぁ:

イメージ悪くなる?
でも、明るい色を塗ってると
運気upらしいで

あ、塗ってないや;
明日は塗ろうかね(o^_^o)
運気up come on

独り言・・長い独り言やな。
退屈やねん。


わたしの"退屈"は、
ガラス製やで(人癶ω癶)
 チャチャデレラ