☆"想像力"のある方のみ、見てください。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 ベビchu
すんげー可愛い
決定的瞬間

を、撮り損なったので
「こんな感じでした」
という
さみしいご報告しかない。。。。

なーーーーーんて
許されないわ

だって、目茶苦茶
可愛い仕草だったんですもの!!


それを「証明したい」
 ‥βyチャーチャンヌ‥ 


これだ!!

120528_2346~01.jpg 

 。゜(p´Д`q)゜。 寸魔尊
「想像力に自信のある方のみ」
 限定のご紹介となりました。

「想像力の無い方」・・・・・
苦情を言わず、静かに
Uターンしてくださいませ。

ご来場ありがとうございました。

βy【茶々】~~旦_(uωu。)