★GWなんか大嫌い!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

ゴールデンなんか
つけてやらなくても
全然OKです!!!

ただの「アカ丸」
ただの「祝日」です。

なのに
浮かれた若者は、
こんな時間(いま)に

酔っ払って
気持ちが大きくなってるのか、仲間とダッシュすべくデカい声を上げて、バタバタと

スニーカーのような靴のバタバタいう音で、たどたどしいテンポの足音させて走っていきました。

酔っ払ってるんやな;

めでたいんやな。

射手座ワタシは、ようやく
Gameから離れて
グッド!携帯ポチクリ日記でも‥

書こうかな音符
読もうかな音符
の、
ひとときの安らぎを
見いだそうとしていた矢先に、お前さんたちのカナギリ声で

||||げ (Φ□Φ;)
って、感じ。

(最悪じゃ)


ゴールデンウィーク?

なにがやねん!!!

こないだテレビtvで
ゴールデンにかけて、
敬老の日前後を
シルバーウィークに

なんて
なんとも無礼なネーミングを言うてはりましたけど、やめた方がよろしいでぇ~

ご年配の方はね、
年寄り扱いされるのが
何よりお嫌いなのよアップ

「感謝ウィーク」
って、名目にしては?


乙女座かあ様が、珍しく
「疲れて、眠たい」
って、引っ込んでしまわれたので

朝ごはんに、タマゴでとじて「丼」にしようかと、豚肉と玉ねぎと糸こんにゃくを、すき焼きみたいな甘辛く炊いといた音符

珍しいことすると
明日は雨降る鴨雨雨

(もちろん乙女座かあ様の
寝てる間に、コッソリアップ)