★最近の「うまうま」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

今日も楽して

標準エディタです、今晩ヌーンいて座


最近のナイフとフォークうまうまは、

"食前酒"ならぬ


"食前乳"

が、セットになっております。



ナイフとフォーク不二家のcakeも

 "乳"付きです音譜

 【茶々いろは綴】-120429_2125~01.jpg


もちろん

"豆乳カフェオレ"の日でも、

"食前乳"

が、ご一緒致しております。



 【茶々いろは綴】-120430_1707~01.jpg


スーパーカップのバニラは、

プレーンヨーグルトをたっぷりかけてラブラブ



 【茶々いろは綴】-120501_2321~01_0001.jpg


最近、胃の調子がおもわしくないので

「保護膜」としての

"食前乳"は、

欠かせない「お守り」でございます音譜


ほんまは、ね。

牛乳って嫌いやねん (o+ω+o)


氷入れてたら飲めるんやけど

キンキンに冷やして、

味がボケんと、よー飲まんかったんよね;


でもね、胃が弱くなってからはね

仕方がないのよ。。。。。。

胃袋に「膜」を張ってやらないと、

いちいちダメージあとからくるの。


最近も「胃痛悶絶」してたからね;

牛乳を欠かせなくなったわ;


嫌いやのに。゜゜(´□`。)°゜。

薬と想って、耐えてるのよ!!!!

嫌いやのに (〃_ _)σ∥


牛サマサマですからね、

嫌いキライとも言うてられない。


でも「牛」は、これを読んでないから

気を悪くすることないやんなラブラブ!


牛さんをこーてはる人には、

申し訳ないので「嫌い嫌い」と

あまり連呼しないでおこうか・・


牛さん、お世話になってますよラブラブ

おうし座ありがとうございますラブラブ



胃が弱ってるのに、なんで

うまうまを食べてるんじゃ!!!と

想われるでしょうね (o+ω+o)


でもね、「お茶time」だけが

楽しみな人生なんじゃあーーーー


って、ことで お許しをばいただいて

(uωu*人) じゃ、このへんで

ごきげんよう。

そう、胃の弱ってるときって

なんでか

消化の悪いもんを食べる機会があるね


悪魔の仕業なのでしょう。


美味しいのなら、胃痛悶絶で

脂汗をかきながら、涙ちょちょぎれても

うまうまの為に生きていきます


w( ̄▽ ̄)w わたしキスマーク