■「お茶」と言えば。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中

私はコーヒー 派!



(๑╹◡╹๑)もちろん

コーヒー豆乳カフェオレです音譜


ということは、おのずと

「珈琲」

って、ことになりますね。



珈琲は、19まで飲めませんでしたが

みんなで「お茶する?」って話になると

みんなして「珈琲」注文するんです!!!


で、ミックスジュースばっかりな

わたしとしては

子供じみているように想われたくなくて


背伸びをして

練習したものです(oTωTo)


これがなんとも

「美味しい」なんて想えなくて・・


それでもミルクたっぷりにしてみたり

フレッシュ何個も入れてみたり、

試行錯誤の「背伸び期間」でしたが



いまは、珈琲がないと

「お茶time」を迎えた気持ちが

完結しなくなりましたラブラブ


「珈琲」を注文できるようになったら

大人になったぁ(uωu*人) って

感じたものです音譜



そんなことで「大人」を感じるなんて

子供やったんでしょうな(;^ω^)

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶?
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

気になる投票結果は!?