☆「模様替え」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

わたしにとったら【散財】ですよあせる

なけなしの「引換券」たった2枚を

使っちゃったぁ~~o(^▽^)oラブラブ


どうしても欲しかったんやもん!


「仕方がないじゃないかっ!!」

(えなりかずきモノマネ風味)


ほんまは「茶箪笥」欲しかったんやけど

Gがない。引換券が使えない。

サンタがやってくる予定もない。

・・・と、いうわけで


「茶箪笥」は、一旦"保留"にして

手に入れられるものだけ、ねラブラブ!音譜


■あとは、手持ちのものを使いまわして

 まるで「別の部屋に続く☆」みたいな、

 紛らわしい"設置"にしてみましたよ♫



■A secret door■

ガチャか、何かで

ゲッチュした「暖簾」が、なんか

風呂場の入口か?‥( ̄▽ ̄?)みたいな

ちょっと違和感あるけど、気分的には

「別部屋へ・・続く!」って"設定"ですので

訪問される方は、気をつけて目ラブラブ


■あくまでも注意別部屋入口ですよ■


富士山の景色を邪魔しないように、

置いてみましたが、やはり

小物や雑貨が乏しいので

限界バリバリですな ┓(´□`*)┏


でも、畳は譲れない。

窓からの眺めも、障子も譲れません!


おコタがあれば、最高やのにねぇ~~♫

(買えないんですよ;売ってましたよ)


Σ(¬_¬;)・・・買えないんです。 


■欲しいもの、すべて揃えられる日がきたら

 それで、わたしは満足するのだろうか・・。


ブタLucyがいるから、シアワソ恋の矢いて座