☆「お手本」として。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

「お手本」として

お庭があるんやけれども。


カメラこういう風に、

"動物たち"の柵の「中心部分」が

「花壇」になってるって素敵やない??目ラブラブ


■A secret door■

わたしのLevelでは、まだまだですが

参考にはなるやんなぁ~


「嗚呼、こんなこともあったなぁ」って

記憶に留めておこうかと想うupです♫


■どこぞの"お庭"で

 憧れのタイル張りのオープンキッチンを見かけたので


すっごぉ~~~~~く

違いがあるんですけどね  p(´⌒`q) 

「いま」出来る範疇の

ちゃーちゃん'z キッチンを

"お庭"の一角に造りましたよ音譜


■A secret door■

いちいち「おうち」の中に入って

料理を仕込ん出たって、地味すぎて

わくわくしーひんし~~(*^▽^*)


そうそう「材料」が乏しいので、

なんちゃってバルコニーの柵を利用したよ♫

バルコニーには、木のクイを・・(;^ω^)