★ピグ放浪記・・そしてグッnight | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

「ジュース」も"提供"出来るようになり

仲良しsanとも、長話が出来たり


やっぱしtableが設置できたことは、かなり

距離感を縮めてくれます目
■A secret door■


でも、お庭(ライフ)の中に

ブタLucyを連れて行けないので

お部屋にもどるたびに、何かしらをせっせと

訴えてくるんよねぇ~~~あせる


その度に、連れ出してみるんやけど

「ご機嫌メーター音譜」も、満タンから

3くらいに目減りすること、しばしばしょぼん

★眠いのcome on・・きっと眠いんだぁ~よぉ


■A secret door■

"動物"を買うための「ゲージ」と想い、

買った木の柵は

「ゲージ」ではないようだ・・・・ (o-ω-o) 


ゲージではないので、動物(家畜)を

入れることも、囲うことも出来ませんでした;

(ハヤトチリだったのか?)


にっちもさっちもいかんので、

初心者levelのバルコニーに「設置」ラブラブ


■A secret door■

うん、\(//▽//)\なんだか

それっぽい「囲い」になってるかも・・・と、

自画自賛して、心を慰めておりますDASH!