★迷走しながらも・・。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

今日も「ライフ(ピグのお庭)」では、迷走しまくりの

わたしでございました・・ ‥( ̄▽ ̄?)

ワケワカメなことばかりで、ほんまに

【教科書】的なものがあれば、何から

手をつけていこうかなぁ~♫ って

不安が軽減されて、楽しみと好奇心が増すのにね


■迷走にくたびれると、Lucyが癒してくれます。


さみしい人みたい回?

ベビchuは、おコタで"寝息"を奏でております故

起こすなんて、できませんわ (0^0^0)


これはカメラnice timingで

「グッピグ」をもらったので、わたしたち

とってもhappyな「画」になってます音譜
■A secret door■

お庭仲間sanに"助言"をもらいながら

地味に「クエスト」をこなしながら、

すぐになくなる「体力」にゲンナリしながら


やっとこさ、仲良しsanたちを呼べる

【partyテーブル】をゲッチュしましたラブラブ


いやいや (´;ω;`) お高いのよ;

ガスコンロを買わないといけない。

partyテーブルも買わないといけない。


そのためには、せっせと

育てないといけない。

(稼ぎを増やさないと、ね)


お部屋のアイテムを増やすことに

限界がみえみえなので、お庭で

安らげる場所を作りたいのであります♫


■A secret door■

■1つ文句があるとすれば、

 心の友【Lucy】を連れてこれないことdeath爆弾